· 

顎の痛みを即座に改善!!

東海村、日立市、常陸太田市、那珂市、ひたちなか市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

顎を動かすと痛みが出るときって、「整形外科に行ったらいいのか、歯科医院に行ったらいいのか、どこに行ったらいいのか分からない!」と良くお聞きします。

 

そんな時は、初めにかかりつけの歯科医院に行ってみると良いと思います。

 

過去の歯の治療で噛み合わせが変化し痛みの原因になる場合もありますし、レントゲンで骨の状態なども確認できます。

 

特にかかりつけの歯科医院がなければ口腔外科がある病院がいいでしょう。

 

もし、歯科医院や口腔外科に行っても症状が改善されない場合は「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院では、歯科医院や口腔外科とは違った方法で身体のバランスを取るようにストレッチやマッサージ、その他特殊な治療法を用いて行います。

 

カイロプラクティックのような「ボキボキ」するような矯正治療は行っておりません。

 

先日来院された顎関節症の患者さまは左顎が口を開く動作の時に痛むと同時にクリック音がする状態でした。

 

首周りの筋肉の緊張に加え、足の筋肉の働きが悪かったので調整すると痛みもクリック音も無くなりました(^^)/

 

全く顎には触れていません。

 

多くの顎関節症の患者様の痛みの原因は顎自体ではなく他の場所にあります。

 

病院や歯科医院、接骨院、整体院、鍼灸院、カイロプラクティック院などで顎周りの治療を受けたけど、症状が良くならずお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。