· 

大会直前の急な痛みに骨格・骨盤矯正法がおすすめ!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

部活動も活発になり大会が増えるこの時期、新入生の1年生は体力がついていけず怪我や体調を崩しやすくなります。

 

先日も、大会直前に選手に選ばれた新1年生の患者さまが来院されました。

 

4日後に陸上競技の大会があるけど、両太ももの痛みで走る事もままならない状態でした。

 

原因は下半身の筋疲労と上半身の筋力不均衡状態でした。

 

1回目の施術で下半身の筋疲労を改善させ、2回目の施術の時に上半身の筋バランス調整をしました。

 

2回目の施術後に試しに外で走って確認してもらったところ痛みゼロ!

 

明日の大会は何とかなりそうです(^^)/

 

出来れば余裕を持って来院していただきたいのですが、大会直前でも間に合うケースが多々あります。

 

ここ2週間で3~4人の学生さんが急を要する怪我で来院されましたが、全員何とか間に合ってます。

 

もし、大会直前のケガでお困りでしたら当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けてみてください!