オスグットは最新の治療技術で即座に改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

成長痛のひとつ、膝に痛みの出る「オスグット」。

 

成長痛に分類されることから急激に伸張が伸びる時期に起きやすい傷病です。

 

このオスグット「成長痛だから仕方がない」と思っていませんか?

 

ただ痛みが治まるのを待つだけなんてとんでもありません!!

 

きちんと治療を受ければ症状はほとんどの場合、痛みが無くなります。

 

もし、病院や接骨院などで治療を受けてるけど痛みが無くならない場合は、その治療法がその症状に適していない可能性があります。

 

当院は最新の治療技術「骨格・骨盤矯正法」でオスグットなどの成長痛を早期に改善させています。

 

昨日、来院された患者様は病院で「骨が剥離している」と言われ治療を受けていたが、症状改善せず困り果て当院に来院されました。

 

治療開始1分で痛みが半分以下に軽減。

 

帰りには痛みゼロ(^^)

 

付き添いのお母さまも「えっっ!????」と驚かれていましたが、正しく原因を改善していくと痛みも即座になくなります。

 

オスグットで2ヶ月も3ヶ月も治療を受けていて痛みが取り切れない場合は、その治療法では原因が取り除けないという事です。

 

オスグットもしっかり治療を受けないと、すねの骨が変形突出してしまいます。

 

当院では、最新の治療技術、骨格・骨盤矯正法で早期にオスグットの痛みを改善していきます。

 

もし、病院や接骨院、整体院などで治療を受けているがなかなか良くならないオスグットの膝の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

他の治療院とは全く違う治療法で、今までにない効果を実感出来ると思います。