· 

長年悩んだ坐骨神経痛も即座に改善させる秘訣!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

お尻から太もも、ふくらはぎ、足などに痛みや痺れを出す「坐骨神経痛」。

 

ひどくなると広範囲に強い症状を出すので、日常生活にも支障をきたす場合があります。

 

「病院や接骨院に行ってもなかなか良くならない」なんてお話しも良く聞きます。

 

どんなに長年患っている坐骨神経痛でも、本当の原因を理解し治療するとちゃんと治ります。

 

2ヶ月も3ヶ月も治療を受け続けても症状改善しない場合、本当の原因に対して治療できていないか、骨や軟骨の変形により手術でないと治らないものかのどちらかです。

 

大概の場合、前者の本当の原因に対して治療を受けられていない方がほとんどです。

 

先日、来院された患者さまは「坐骨神経痛」を発症して5年。

 

病院や接骨院、鍼灸院など、どこに行っても良くならず当院に来院されました。

 

この患者様の場合、症状を出している部分にも少し問題はありましたが、他にも肩にも問題がありました。

 

患者さまには問題の肩だけ治療して痛みの有無を確認してみると、、、

 

治療前にくらべ、痛みが大幅に軽減!

 

今までは痛い部分に電気をかけたり、鍼を打ってもらったり、痛い部分の治療がほとんどだったみたいなので、肩の問題に気付いてもらえなかったんですね(^^;)

 

実際、本当に肩に問題があるのかどうかを体感してもらうのが一番です。

 

このように当院では、身体全体のバランスをチェックし、調整していきます。

 

長年患っている坐骨神経痛や急に発症してしまった坐骨神経痛などでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

ますやま整骨院1番人気の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。