· 

ぎっくり腰に効果的な最新の治療法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

ぎっくり腰になった時に病院や接骨院などで治療を受けた事のある方はご存知かもしれませんが、多くの場合「湿布を貼って安静にしてください」と言われるだけか、腰の痛い部分に電気をかけてマッサージするような治療法かと思います。

 

しかし、上記のような昔ながらの治療法では痛みを軽減させるのに時間がかかります。

 

私も修行時代に受けた治療法も痛い腰の部分をマッサージする方法で、効果もいまいちでした。

 

最近、ヤフーニュースにも掲載されてましたが、腰痛に対して「腹筋エクササイズは効果が無い」との研究結果が発表されました。

 

私も修行時代に腰痛対策として腹筋エクササイズをよく指導したものです(^^;)

 

現在、ますやま整骨院では治療法を進化させ、最新の治療法を患者さまに提供しています。

 

薬の研究が進み常に進化するように、ぎっくり腰に対する治療法も常に進化しています。

 

当院の最新のぎっくり腰治療法は、筋肉をストレッチやマッサージなどで緩めるだけでなく、使えていない(上手く機能していない)筋肉を呼び起こし正常化させ、骨格・骨盤のバランスをとる方法を用いてます。

 

昨日来院された患者さまは、治療前身体を捻るのが出来なかった状態でしたが、治療後にはグイグイ捻っても大丈夫になりました。

 

当院の骨格・骨盤矯正法では1回目から大幅に症状が軽減していきます。

 

出来るだけ早くぎっくり腰の痛みを治したい!!と言う方は是非当院の最新治療を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。