· 

最新治療技術で坐骨神経痛も即座に改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

腰部から臀部、ふとももの裏側、ふくらはぎなどに痛み、痺れを引き起こす「坐骨神経痛」

 

病院や接骨院に通院しているけど、なかなか良くならない方がいますが、当院では坐骨神経痛に対する施術法に最新の技術を用いて身体のバランスを正常化し、症状を即座に改善させています。

 

病院や接骨院での治療法といえば、お薬、電気治療、患部のマッサージなどの対処法が主でしたが、当院では患部を直接マッサージすることはほとんどありません。

 

何故なら、痛みの出ている部分が原因ではないからです。

 

最近では、症状を出す原因の解明がすすみ、ある筋肉の緊張や働きの悪さが問題となっていることが分かってきました。

 

問題の筋肉をゆるめ、働きの悪い筋肉を呼び起こしていく最新の施術法を行うことで、今までの治療法で改善できなかった坐骨神経の症状も改善できるケースが大幅に増えました。

 

もし、どこに行っても良くならない坐骨神経痛でお困りでしたら当院の最新の施術法を受けに来て下さい。

 

きっと今までとは違った良い結果を体感出来ると思います。