スポーツ外傷に強い!「ますやま整骨院」です!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

整骨院というと、「年配の方の慢性腰痛や肩こり、膝の痛みに対してマッサージしているところ」とイメージされている方が多いのですが、当院は違います。

 

当院は運動を活発にやられている方が非常に多く、年齢層も幅広く来院されます。

 

サッカー、野球はもちろん、全国トップクラスのゴルフ選手やトライアスロン選手なんかもいます。

 

練習量が増えてくると、怪我をする確率も上がり身体のバランスを整えておかなければいけません。

 

「ますやま整骨院」では、そんなスポーツ選手の身体のバランス調整を得意としているので、皆さん定期的に通院していただいています。

 

実際、ご来院されて治療を受けると、「ここも!あそこも!!」と沢山バランスの悪い部分があったりします。

 

そんなバランスの悪さは、なかなか自分では気づけないんですね。

 

昔の古傷であきらめている場所なんかも、治ってしまう場合もあります。

 

日ごろ、激しい練習で身体を酷使しているスポーツ選手で痛みがある方はもちろん、痛みのない方でもバランスが気になる方、パフォーマンス向上に満足出来ない方など、是非当院の骨格・骨盤矯正を受けてみてください。

 

他には無いバランス調整法で、今までには無い身体の変化を実感出来ると思います。