腰の痛みの原因は腰では無い!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

腰が痛い時、病院や接骨院に行くと多くの場合、痛い部分を診察、治療してくれると思います。

 

ですが、、、

当院では、腰は触りません!

 

だって本当の原因は痛い部分ではないんですから。

 

私も修行時代は勤務先の院長に指導を受け一生懸命に腰をマッサージしていました(^^;)

 

でもなかなか思うようには治らず、考える日々が続きました。

 

ある日、日本でも指折りの有名な先生の指導を受ける機会があり、その先生に「教科書にはのってないけど実はこういったメカニズムで腰痛が発生するんだよ」と教えてもらい、そこからは視野を広げ身体全体から治療するようになりました。

 

今では、腰痛に限らずどの部分の痛みでも、痛みが出ている部分をマッサージすることはありません。

 

極端な話、私は患者さまに触らなくても治すことができます!

 

別に気功とか超能力といったものではなく、患者さまの原因筋を本人がちょっと動かすだけで簡単に症状改善していきます。

 

実際は私が治療に入りより短時間でより大きく効果をだします(^^)

 

先日、来院された腰痛の患者さまは原因が太ももの問題でした。

同じ日に来た別の患者さまはが原因の一部でしたし、同じ腰痛でも原因は様々です。

 

患者さま一人一人に合わせて、本当の原因にアプローチすることで根本から治す、骨格・骨盤矯正を是非体験してみてください!!

 

今まで経験したことのない効果を体験することが出来ると思います。