バリバリの肩こりを一発改善する方法

東海村、日立市、ひたちなか市、常陸太田市、那珂市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

多くの人が悩まされる「肩こり」。

嫌な張り感だけでなく背中が苦しくなったり、頭痛や吐き気を引き起こしたりもします。

 

マッサージをしても、その場限りですぐに元通り。。。

 

そんなガチガチ、バリバリの「肩こり」を一発で改善するにはどうしたらいいか?

 

ズバリ「筋トレ」です!

 

疲れて肩こってるのに、なんで疲れるようなことしなくちゃいけないの!?・・・と思うかもしれませんが、実はこれが一番楽になるんです!

 

まぁ筋トレと言っても、重い負荷をかけて何十分もやるようなものではなく、数分で終わる簡単なエクササイズ。

 

先日も、万年肩こりの方が来院され、「いままでマッサージを色々受けてきたけど良くならない・・」と苦しんでいましたが、、、

 

エクササイズしてもらうと、、、

 

「あれっ、肩こり感無いです!」とのこと(^^)/

 

念の為、翌日に来院してもらいましたが、「ほとんど肩こり感は戻ってきていない」そうです。

 

長年、肩こりでお悩みでしたら、当院の骨格・骨盤矯正をお試しください!

 

今までにない、いい結果が得られますよ。