肩の痛みでお悩みでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

四十肩・五十肩や首こり、肩こり、手のしびれがあるけど、どこに行っても良くならないし・・・

 

とあきらめている方、当院の骨格・骨盤矯正がオススメです!!

 

四十肩・五十肩や首こり、肩こり、手のしびれなどを長期間患っている方のお話しを聞くと、

 

いままで病院や近所の接骨院で治療を受けていたけど良くならなかったとお聞きする事があります。

 

それで「どんな治療を受けていたんですか?」と聞くと。

 

だいたいが「飲み薬」症状があるところに「電気」や「マッサージ」。。。

 

もちろんそれで良くなる方もいます・・・が、それでも良くならない方が多くいます。

 

こんなもんだとあきらめている方も多いので、声を大にしていいたいのですが、

 

あきらめないでください!

 

そんな辛い症状でも当院の骨格・骨盤矯正で大幅に症状改善する方が沢山います。

 

当院の治療は他と何が違うのか???

 

それは、身体の痛みが出ている部分だけでなく、全体のバランスをチェックし、本当の原因である部分にアプローチします。

 

多くの場合、痛みを感じている部分ではなく他に問題があります。

 

その部分に的確にアプローチすることで症状が変わります。

 

例えば、肩が痛くて挙がらないのは胸の筋肉が緊張し、挙げようと思っても筋肉の牽引力でスムーズに挙がらず、肩に痛みが出る。でも胸の緊張した筋肉を押しながら挙げると痛みが出ない(緊張した筋肉を緩んだ状態にする)。

 

と言った具合です。

 

本当に変わります。

 

その証拠に、当院には医療従事者(看護師や理学療法士、整体師など)も多く来院します。

 

勤め先の病院で診てもらったけど、ダメで当院にくるんです(中には偵察にくる同業者もいます(^^;))。

 

どこに行っても良くならない、四十肩・五十肩、首こり、肩こり、手のしびれでお困りでしたら是非ご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正がお役に立てると思います。