どこに行っても良くならない肘の痛み。

東海村、ひたちなか市、日立市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、肘の痛み。

 

野球やっている学生さんは、よく経験するかと思います。

 

先日来院したのは柔道部の中学生。

 

背負い投げをしようとすると肘が痛くてできず、接骨院に通院、、、

 

痛みが良くならないので今度は病院へ、、、骨は異常なし、、でもギブス。

 

1ヶ月のギブス生活を終え、再度練習で背負い投げに入ると、やっぱり痛くで出来ない。

 

どうしたらいいか困っていた時に当院の患者さまに紹介され来院。

 

肘を曲げても、伸ばしても痛く完全に伸びないし、曲がらないような状態でした。。

 

同伴されてきた親は、一度他の接骨院で治療を受けていたので半信半疑のようでしたが、

 

治療後15分後には痛みゼロ。

 

本人はもちろん、親もビックリしたのと同時にこの一言

 

「病院でのギブスは何だったんでしょう??」

 

私も「何でギブスしていたのかは分かりません」(^^;)

 

もし、どこに行っても良くならない肘の痛みでお困りでしたら是非ご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正がお役に立てると思います。