人工関節の変形性膝関節症でも大丈夫!

東海村、日立市、那珂市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

東海村、日立市、那珂市、ひたちなか市、常陸太田市で膝の痛み(変形性膝関節症)でお困りでしたら、ますやま整骨院にお任せください!!

 

変形性膝関節症と言うと「加齢によるもので仕方ない・・・」とあきらめている方も多いようですが、そんな事はありません!

 

「マッサージしても良くならない」と言うのは、ウソ!!!

本当の原因がわからず「年齢的なものです」と言い訳しているだけ。

なんでその痛みが起きているか本当の原因にアプローチして治療していないからです。

 

本当の原因を見極めてもらい治療をしてもらえば1~2週間で症状は大幅に改善されます。

 

先日も、片足は人工関節、反対側も変形が進んできている膝の痛みのある患者さまが来院されました。

座って膝を少し伸ばすだけで痛かったのが、施術後には膝を伸ばしても痛みゼロ(^^♪

曲がる角度もすぐに変化しました。

 

痛くて手術したのに痛みが残り、本人はだいぶ不安になっていたようですが、帰りにはそんな不安も払拭され笑顔で気持ちよく帰られました。

 

当院の骨格・骨盤矯正は人工関節でも、変形の進んだ関節の痛みでも多くは改善します。

 

あきらめないで一度当院の施術を試してみてください!!

 

痛みを気にせずもう一度外出したい!

思いっきり運動したい!!

 

あなたの望みを全力でサポートします。