10年悩んだ痛みも治ります!

東海村、那珂市、日立市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院には「半年前から毎日痛い」とか「2~3年前から痛む」など、時間がだいぶ経過している症状で来られる方もいます。

 

中には、最初治療していた場所が治ったと思ったら、、

「何年も前から痛いんだけどここも(違う場所)治る?」と聞いてくる人もいます。

 

どんなに時間が経過していても治るものも結構あるんです。

 

最近では、10年前から背中が痛くて、病院や接骨院、整体、鍼灸などなど、ありとあらゆる治療を受けてきて治らなかった方が来ました。

 

毎日続く痛みですから、ほんと辛いですよね。。

 

10年という長い歳月が経っていますから、さすがに1回目では、症状は軽減するも翌日には再発(^^;)

 

2回目はさらにステップアップした施術で対処すると3回目来たときには

10年間どこに行っても変わらなかった痛みが少し軽減。じ

 

本人曰く、「いつもやると次の日身体が痛くなるような仕事をしても身体がいたくならなかった」とのこと。

3回目は、さらにステップアップした宿題をだして終了。

施術後は痛みゼロ(^^)/

 

次回もどんどんステップアップして痛みを取るだけでなく、趣味など自分のやりたいけど身体が痛くてできなかったことが出来るようにしていきます。

 

長年抱えている症状でもあきらめないでください。

 

病院で「年だから仕方がない」と見放されてても、治るものが沢山あります。

 

あとは、あなたの一歩踏み出す勇気と

 

「何が何でも治すんだ!」という気力が大事です。

 

本気で治したい方は、是非ご相談ください。