またまた坐骨神経痛。

東海村、日立市、ひたちなか市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

先日もブログの題材にした「坐骨神経痛」を発症してしまった患者さまが来院されました。

 

腰が痛かったのに無理して運動を続けていたら発症してしまったようですが、はじめは整形外科病院に行きブロック注射を打ってもらい、お薬を服用して様子をみていても一向に良くならないので、当院受診にいたったようです。

 

ブロック注射を打つぐらいですから、症状は軽くはありません。

お尻から足の親指まで痺れっぱなしで、歩くと痺れと痛みが強くなり普通には歩けない状態でした。

 

当院オリジナル骨格調整で全体のバランスを調整。

 

治療後には痺れが足の親指に少し残りましたが、それ以外の部分は痛みも痺れも消失しました。

 

薬や注射などでも変わらない辛い坐骨神経症状、ヘルニアなどお困りでしたら是非ご相談ください。

 

きっと当院の骨格・骨盤調整がお役に立てると思います。